Bam's site


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Concert

クリスマスの3連休を使って長野に家族で。
あずみの公園ではイルミネーションのイベントがあり、
その綺麗さに思わず何枚も撮ってしまった。
IMG_5977.jpg


IMG_6009.jpg
  1. 2007/12/27(木) 23:07:23|
  2. 風景(夜)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

川の星2

またもや今晩も行ってしまいました。
あまりにもの多さに子供達もびっくり。
湿気と温度が程よかったのが幸運でした。
IMG_1827.jpg

  1. 2007/06/13(水) 23:17:32|
  2. 風景(夜)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

川の星

ご無沙汰しております。
今のカメラを購入してから早1年。
丁度最初の撮影がホタルでした。
1年前と同じ場所で、同じ設定でシャッターを切りました。
日々の忙しさもありますが、やはり初心に戻ることは大切なんだなあと思う一枚です。
IMG_18181.jpg

  1. 2007/06/10(日) 23:26:23|
  2. 風景(夜)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

月のランプ

このGW中に家の近くのキャンプ場に行きました。
あまりにも綺麗な月夜で、そろそろ芽吹こうとしている木々たちのシルエットが印象的でした。
IMG_1379.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2007/05/12(土) 00:34:46|
  2. 風景(夜)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

月に照らされて

ご無沙汰しております。
なかなかアップせずに大変申し訳ございませんm(_ _)m
今後とも細々ですが、アップしていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_1389.jpg

  1. 2007/05/02(水) 21:50:08|
  2. 風景(夜)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

冬の夜空

冬を支配していたオリオン座ともそろそろお別れ。
代わって、春の王者しし座が君臨します。

IMG_9897.jpg

テーマ:星景・星野 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/04(日) 12:11:59|
  2. 風景(夜)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Bam

Author:Bam

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

本文表示機能付コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

