Bam's site


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで...

お陰様でアクセス数が10000を超えました。
7月の開設から約5ヶ月でしたが、
皆様の優しいお言葉に支えられて、何とか今まで続けることができました。
これからも長い道のりですが、お付き合い頂ければ幸甚です。
とりあえず、上を向いて歩こう!
IMG_8776.jpg


P.S. 明日は出張なので皆様のブログを拝見できないのが残念!
  1. 2006/12/07(木) 00:16:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

灯籠

霊山寺のご本堂にはこのような灯籠が天井一面に吊るされています。
一つ一つの灯籠にそれぞれの祈りが込められていると思うと感慨深いものがありますね。
IMG_8535.jpg

  1. 2006/11/18(土) 23:38:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

原色の仏様 -霊山寺-

霊山寺のご本尊は釈迦如来で、弘法大師自らが彫ったと言われてます。
残念ながら、これがご本尊かどうかはわからなかったですが、
京都にある仏像とは違い、彩が非常に豊かです。
IMG_8551.jpg

  1. 2006/11/17(金) 00:34:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっと休憩

写真の整理が追いつかず、
今回はこれでご勘弁を...
IMG_6363.jpg

  1. 2006/10/23(月) 23:25:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

やさしい明かり

家族旅行での宿泊先で、蝋燭を点してお出迎え。
なかなか風情がありました。
IMG_7132.jpg

IMG_7178.jpg

  1. 2006/10/12(木) 23:48:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Bam

Author:Bam

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

本文表示機能付コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

